karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき晴れ。23℃。

ホームセンターに行ってトイレットペーパーと殺虫剤を買って、100均で洗濯用のネット2枚とマイクロファイバークロスを買って、ドラッグストアで除湿剤とコーヒーを買って、花屋で仏壇用の花を買って…。 いろいろなところで細々と買い物をした1日。さすがに疲れた。

 

自分の部屋用の扇風機がほしい。30cmくらいのでいいんだけど、いろいろ見た結果、今使っている奴に勝るものがないという…。使えることは使えるんだけど2年前の地震の時に上の棚から落ちちゃって後ろの部分が割れちゃってるんだよね。すごく昔に父が買ってきたものなんだけど、サイズ感も風量も絶妙にちょうどいい。割れたままのを使うのはよくないんだろうけど、何となく今シーズンもこのまま使ってしまいそうな予感。