karappo.

なんてことはない日常

曇り。24℃。

2000年代に洋画や洋楽にドハマりしてた時期があった。その時に好きだったミュージシャンで「Blue」っていうイギリスのボーイズグループがいて、さっき久しぶりに聞いてたらやっぱりいいなぁって思って今も聞きながら書いている。今どうしてるんだろう?と思ってちょっとググってみたら何やらいろいろ苦労したみたいで…。とりあえず、メンバー全員が破産したことと、再結成後にリリースしたアルバムが売れなくて契約をキャンセルされたことを知りました。再結成後にリリースしたと思われる曲、結構良かったんだけどね。私は好きだけどな。相変わらず4人ともいい声してるし、ルックスも保ってるし。

でもそんなことより何より私が1番ビックリしたのは、1番好きだったダンカン・ジェイムスがゲイだとカミングアウトしてたこと。マジかダンカン。ビックリだよダンカン。