karappo.

なんてことはない日常

晴れ。29℃。

今日は本当に暑かった…。

よく考えたらもう6月になるんだもんね。初夏だもんね。そりゃ暑いわ。

 

暑いのは苦手なので、今日は買い物に行った程度であとはずっと引きこもってただひたすら掃除してた。この前100均でステンレスのスクレーパーを買ったんだけど、それとウタマロクリーナーと、セスキお掃除シートで掃除がどこまでも捗った。ずっと落ちなかったこびり付いた謎の汚れが簡単にはがれて感動。まさに攻撃力アップって感じ。嬉しくてニヤニヤしちゃった。

 

あ、昨日言ってた花、カンパニュラってやつだった。

f:id:sord_me:20200530214021j:plain

こんなやつ。かわいかったなぁ。