karappo.

なんてことはない日常

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ。5℃。

2月ラスト。胃腸が不具合起こしてる。ぐええ。

曇り。-1℃。

NCISネイビー犯罪捜査班S3E15「トランクの中身」を見てて思ったけど、人間の首って首だけで見ると結構大きいんだね。胴体込みで見るとそこまで感じないけど首だけになってるのを見ると以外と大きくて重たそうって思った。まぁ作りものだけど。ダッキーの助手…

雪。-1℃。

雪も雪。大雪。猛吹雪。こんな天気悪くなるって言ってたっけ?雪かきで腰と膝が爆発した。

曇り。-1℃。

なんか体が痛い。肩こりから来てるのかな。昨日あんまり眠れなかったから今日はしっかり寝たい。

曇りときどき雪。-1℃。

お腹痛い。早く寝る。おやすみ。

曇り。2℃。

RAGE PARTYのApexの部分を見てた。大好きで暇さえあればいつも動画垂れ流ししてる三人称が出てたので。総合6位おめでとう!ガチモード入るとやっぱり上手いし長年一緒にやってるから連携力もあってかっこよかった。そして相変わらずインタビューで人見知りし…

曇り。3℃。

NCIS、シーズン12でなんとなくストップしてまたシーズン1から見始めた。このあとトニーもアビーもいなくなるし、初期のメンバー全然いなくなっちゃってもうなんか違うドラマみたいになるんだよね。ビショップはかわいいけど最初の不思議ちゃんキャラ設定がよ…

晴れときどき曇り。1℃。

昨日の暖かさでシャーベット状になった雪がそのまま凍って道が大変なことになってた。ボコボコ。ガタガタ。天然の足つぼマッサージ。痛かった。

曇り。7℃。

このブログ、せめて1年は続けたいなって思いながらやってる。ただ最近は疲れててあんま書くことない。というかその日のことをあまり思い出せない。それだけ良くも悪くも何もないってことなんだろうけど、それでいいのかなって頭ぐるぐるしてる。とりあえず今…

曇り。3℃。

頭痛いよ。でもビール飲んでるダメ人間。

曇りときどき雪。2℃。

あっちに行ってこっちに行って。合計4kmくらい歩いた日。早く雪には解けてもらいたいと心底思った日。自転車に乗りたい。

曇りときどき雪。0℃。

NCISを見てる。フォーネル捜査官いいよね〜。いい味出てる。出てくると嬉しくなっちゃう。ギブスとの掛け合いも見てて楽しい。フォーネルと絡むといつもかちかちに厳しいギブスもかわいく見えちゃう。

曇りときどき雪。5℃。

お腹痛い…。最近お腹の調子が悪い…。つらい。

雨。6℃。

冬の雨は嫌い。道がぐちゃぐちゃになるから。明日凍ったらどうしよう。ツルツルになるよツルツル。怖っ。

曇り。5℃。

書くの忘れてた。でも何も書くことないや。バレンタインたって何もないし。眠たいし。てか寝てたし。

曇りときどき晴れ。5℃。

今日は父の命日だった。ときどきただ長い間会えてないだけの人かと、遠くに行っちゃって、だけどいつか会える、そんな存在だと勘違いしちゃう。違うのに。もう2度と会えないのに。話したいな。もう1回。いろんなこと。

晴れ。2℃。

NCISをまた見始めた。ネイビー犯罪捜査班の方。アビーがほんとかわいい。ダッキーも好きだなぁ。また海外ドラマ漬けになりそう。

曇りときどき晴れ。1℃。

テレビの音が耳障りだし、暖房効きすぎてサウナみたいになってるからドアを開けて換気してるのにいつの間にか閉められてるし、口を開けば文句しか出てこなさそうでケンカになりそうなので自室に逃げてきた。最近感情のコントロールの仕方がわからなくて急に…

曇り。-1℃。

誕生日をおめでたいと思える年齢など疾うの昔に過ぎ去った。今は誕生日が来るたびに「また1年生きてしまった」って思ってしまう。この1年地獄だった。これからの1年はもっと地獄になるでしょう。死んだ顔して生きていくのだ。なんで生きてるんだろう、なんて…

曇りときどき晴れ。-3℃。

坊主にしたくなる衝動と戦っている。全部どうでもいいので坊主にして、めちゃくちゃにしたい。でも私の中の常識的な私が止めてる。何もかもぶっ壊したい私と止める私。私の中にたくさんの私。

曇りときどき雪。-4℃。

雪で道が真っ白で凹凸がわからなくてマンホールに気付けずハマって足を捻った。グキッって音が聞こえた。痛い。ボロボロ。私何かしましたか?レベルで不運。

雪。1℃。

まだ体調不完全。お休み中。

曇り。2℃。

体調が最悪。お休み中。

曇り。-4℃。

今日はダメ。ボロボロ。

曇り。-6℃。

買い物から帰ってきてから体調が最悪。いつもの目眩に加えて膀胱炎のような症状が。頻尿と残尿。下半身にズンとした鈍い痛み。股関節が痛い。体が冷え切っていてどんなに暖めても体が冷たい。実は今日は朝から顔の一部がピクピク痙攣しててなんとなくあまり…

曇りときどき雪。-7℃。

胃の具合が悪い。ときどき込み上がってくる。多分逆流性食道炎だと思う。空気を飲み込む癖もあるし。なかなかツライ。早く寝る。

曇り。7℃。

また道がツルツルになってしまって買い物が大変だった。なんでこんな過酷な場所で暮らしてるのかと思ってしまった。雪のないところに行きたい。でも暑いのと寒いのだったら寒い方がまだ得意。本当にツルツル路面さえなんとかしてくれれば冬は好きなんだけど…

曇り。6℃。

生理前だからおかしくなってるのかと思ってたけど生理が終わってもおかしいままなので本格的にアレな感じになったみたい。もう無理なんじゃないかな。普通にはもう戻れない気がする。生き物としていろいろな部分が壊れてきた。全部壊れてしまえばラクなのに…