karappo.

なんてことはない日常

曇り。20℃。

ブログ見て思い出した。大型ごみの電話するの忘れてた。まぁ、焦んなくてもいいか。

昨日の夜にトイレの電球が切れちゃって懐中電灯をお供に用を足してた。まるで何年か前のブラックアウト思い出すわ。今度電球取り替えるのは40000時間後だ。

自転車の鍵が届いたんだけど、何故か玄関に置き配指定してたみたいで震えた。デフォが玄関に置き配するってことになってたみたい。今度から気をつけないと。
宅配ボックスとかないし、特に隠せるような場所もないから荷物がそのままボンッと置いてあるだけになって「どうぞご自由にお持ち帰りください」状態になってしまう。
家は割と人通りの多い通りに面していて玄関が丸見えなので置き配はちょっと怖い。宅配ボックスとか考えた方がいいのかなぁ。でも宅配ボックスを置く場所を作らないといけなくなるしなぁ。悩ましいねぇ。


買ったのはこの2つ。

これの黄色。白の車体に映えるはず。

U字ロックの定番みたい。