karappo.

なんてことはない日常

雨。20℃。

胃腸の調子がまた悪い。お腹の調子が悪くて、胃もスッキリしない。夕方、特に何も食べていないのに謎の胃もたれがあり、激しい眠気にも襲われてただひたすら寝てた。寝たことで少し楽になったけれど治ったって感じはしない。

やっぱり、ストレスが引き金になっている気がするなぁ。ここ数日ちょっとメンタルがグラグラ不安定になっているし。ストレスにめっきり弱くなってしまったなぁ…。

 

大型ごみの収集の連絡をした。この前は何度かけても繋がらなかったけれど今日はすんなり繋がった。とりあえずガスコンロと、以前まで使っていたオーブンレンジを持っていってもらうことに。オーブンレンジも最近買い換えたんだよね。あたためたりは出来たんだけど、時間がセットできなくなってしまってすごく不便だったんだよ。

電話して知ったんだけど、収集対象の物でも指定の40リットルのゴミ袋に入る場合は「燃やせないゴミ」として持って行ってくれるみたい。あとでHP確認したら確かにそう書いてあった。だったら処分したいもの結構あるわー。収集でお金かかるからちょっと躊躇ってたやつも出せるわー。大掃除が捗るわー。