karappo.

なんてことはない日常

曇りのち晴れ。25℃。

ガスコンロ、買い替えの方向に舵を切りました。

 

f:id:sord_me:20200603203756j:plain

拾い画だけど、家はこの上にガスコンロが乗っかっていて、昨日流血しながら頑張って掃除をしていたのは、このガスオーブンの排気口ところ。手前に乗ってるガスコンロの排気口は今日ちょっとやったけど、買い換える方向になったのでそこまでガッツリとはしないでさらっと綺麗にする程度で止めておいた。

 

求めているガスコンロはLPガスでグリル付き。今使っているコンロはグリルの調子が悪くてときどきボンッと火が消えてしまうので、とりあえずグリルさえ問題なく使えるのなら何でもオッケー。焼き魚大好き人間なので、それだけで十分幸せになれちゃうんだなー私は。ちなみに1番好きな焼き魚はホッケです。