karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき雨。21℃。

ガスコンロをやっと買った。通販なのでまだ手元にはないけど届くのが楽しみ〜。ちなみに買ったのは白。今のは黒なのでキッチンがワントーン明るくなりそう。

髪がもっさり重たくなってきたのでサクッとセルフカット。いつもより気持ち短めにして、いつもより多めに梳いたのでかなり軽い。でもなー、すぐ伸びちゃうんだよなー。昔から髪が伸びるのが早い早い。大人になったら落ち着くかと思ったけど変わらず。この調子だと坊主にしても割と早く戻りそうなんだよね。そして今、家にはバリカンがある…。いや、しないよ?さすがにね。でも、なんかストレスが爆発したら衝動的にやらかしそうでちょっと怖い…。