karappo.

なんてことはない日常

曇り。23℃。

ガスコンロが届いたー!でも設置はまだ。届いたのが夜だったので明日の昼間に設置しようかな、と。果たしてうまくいくのかどうか…。何か新しく物を買ったときに設定したりすることは楽しいし好きだけど、同じくらい緊張する。特に今回はガスだからね。一歩間違えれば大惨事になっちゃうからね。気を引き締めてやらないと。まぁ、そんな難しいもんじゃないみたいだけど。

 

あと今日はリサイクルショップで手動のシュレッダーを買った。なんと500円。定価は3000円くらい。早速領収書をガリガリやってみました。なんか楽しい。ちなみにすごく綺麗でほぼ使っていない物じゃないかな。いい買い物したわー。