karappo.

なんてことはない日常

晴れ。24℃。

暑い。買い物の帰りにクラッとなった。やっぱり暑くなってくるとマスクが辛いな。

 

今日は用事があって、その帰りに買い物をしたのだけど、先に買い物に出ていた母と買ったものがほぼドン被り。正直、給付金が出るまではちょっと切り詰めたいのに…。あったかどうかわからない物を聞かなかった私が悪いんだけどさ…。もともとのケチ気質がプラスされてなんだかすごく損した気分。

 

近所の園芸店で見かけた花がすごくかわいかった。でも花の名前忘れた。私はチューリップとかひまわりみたいに大きな花がポンッと咲いているのより、小さな花がたくさん咲いている、カスミソウとか、シバザクラみたいな方が好きで、今日見かけたやつも小さい花がたくさん咲いててかわいかったなぁ…。つーか名前なんだったっけ…。記憶力がポンコツ過ぎてツライ。