karappo.

なんてことはない日常

曇り。7℃。

まだ10年。もう10年。うーん。もう10年って感じかなぁ。10年前、テレビのニュースを見ながらいろいろなことをリアルに考えてたな。とりあえず何か避難することになったら当時飼ってた猫をどうしようかすごく考えてた。避難所に連れていけるのかなとかね。最悪、外に放すしかないよなとも思った。あの頃はまだ今よりしっかりした人間からそうなったらこうしようってかなりきちんとシミュレートしたな。今は…。なんかいろいろ考えると疲れちゃって全てどうでもよくなっちゃうからよくわかんない。なるようになるって感じ。それでダメならダメで。ね。いいのかなこんなんで。