karappo.

なんてことはない日常

雪。7℃。

雪っていうより雷って感じの天気。さっきもドデカイの鳴り響いてた。そういえば今年に入ってから雷がこんなに鳴ったの初めてかも。
今日は引きこもり。気になりながらできてなかったトイレの掃除をした。マメにしないと、と思いながらなかなか腰が上がらなかった場所。完璧ではないけど気になってたところはできた。掃除を終えたときはまだ元気だったけど次第に疲れが押し寄せてきて今はぐったりしてる。体を起こしていられないしんどさ。いろいろ調べたけど、自覚してないだけでうつ状態になってるのかもしれないと思った。確かにここに来ていろんなストレスにさらされてしんどいけど思ってる以上にダメージくらってるのかも。だとしたらこれはなかなか厄介なことになりそうです。