karappo.

なんてことはない日常

曇り。22℃。

いやはや、昨日の具合悪さは何だったんだ…。

完璧!とまではいかないけどほぼ復活です。もう全然原因がわからないよね。

起きたときからいまいち調子が悪くて、だけど寝起きはいつもこんなもんだし、と思いながら過ごしてたんだけど時間が経っても経っても良くなっていくばかりか悪化する一方。もうずーっと胃がお祭りしている状態で昨日1日ほとんど何も食べられなかった。食べたのはちょっとのご飯と、お味噌汁と、ジュースを2口ほど。それでもうダメ。

明日もこんなんだったなどうしよう…と思ったんだけど、夜中にトイレに目が覚めたときに胃の具合がだいぶ落ち着いていたので多分大丈夫そうかな、と。

で、今日。はい、元気です。

まだ100%ではないけれどちゃんとご飯も食べられたし、動けるし。

 

一体何だったんだろう。元気にはなったものの、原因がわからないので何となくもやもや。とりあえずしばらくは胃腸を労わりながら過ごしていこう。