karappo.

なんてことはない日常

晴れのち曇り。16℃。

昨夜から微熱程度の発熱。このご時世、発熱となると「コロナ?」ってなるけど微熱以外の症状が全くないので違うでしょう。今もちょっと微熱ありだけど少し体がだるいかな程度でそれ以外に不調はなし。でも一応今日も昨日に引き続き引きこもり。クイックルワイパーで家じゅうの床を掃除して、お風呂も掃除して、洗面台の下の収納も掃除した。久しぶりにがっつり掃除が出来て満足です。そして今日もERを見てた。フルハウスジェシーおいたんが出てるんだれど、歳とっても相変わらずかっこいい。あと、ニーラ役のパーミンダ・ナーグラがとてもかわいい。「ベッカムに恋して」の頃から知ってるけど、相変わらずかわいいなーと思いながら見てる。でもやっぱり登場人物には共感できない。