karappo.

なんてことはない日常

晴れ。22℃。

同じクラスのなんとも思ってない男子が突然夢に出てきてそれ以来なんかその子のことが気になる、みたいな経験したことありません?

今の私はまさにそれ。この前カズレーザーが夢に出てきたんだけど、それ以来カズレーザーにハマってしまって全く抜け出せない。

もともと好きだったんだけど、ここまでどっぷりとはハマっていなかった。だけど今は「好きなタレントは?」って聞かれたら「カズレーザー」って答えるし、「好きなタイプの男性は?」って聞かれたら食い気味で「カズレーザー」って答える。

別に夢の中でカズレーザーと付き合ってたとかじゃないんだよ。ただ見かけて、声をかけて、お話ししたっていうだけ。なのにここまでどっぷりハマってしまうとは…。

とりあえずYoutubeカズレーザーのチャンネル「カズレーザーの50点塾」の動画は全部見ました。なんだったら何回も見てます。はい。