karappo.

なんてことはない日常

晴れときどき曇り。23℃。

この前夢を見たからっていうのもあるけどカズレーザーって普通にかっこいいと思う。イケメンじゃなくて男前って感じ。

初めてテレビで見たのが確かM1だったと思うんだけど、その時から「この人かっこいい」って思ってた。身近にいたら惚れちゃう系。ただやっぱりキャラが濃いからかあんまり周りに同意を得られない。寂しい。かっこいいのになー。

 

今日は細々とした用事と少し神経使う出来事があったので結構なお疲れ具合。そしてこういう時に限ってお腹が下り期に突入していてお腹の調子がよろしくない。こういう時は何もしないでさっさと寝るべきだよね。でもちょっとだけマイクラしたいね。ビール飲んで、Youtube見ながらマイクラして寝よう。