karappo.

なんてことはない日常

曇り。25℃。

カズレーザーの夢を見た。

 

なぜかカズレーザーが近所に住んでいて、買い物帰りに見かけたので声をかけたら神対応してくれて、しかもすごく話が盛り上がって帰り際に「また今度話そう!」と赤い名刺をくれました。そしてがっちり握手。いやー、いい夢だった。ただそのあと家へ向かっていたはずがなぜが全然知らない場所に出てしまって、何度引き返しても同じ場所に出てしまうというちょっとしたホラー展開になったけど。

でもそんなのどうでもいいくらいいい夢だった。もともとカズレーザー大好きだからすごく幸せな夢だったなー。起きた後に余韻に浸れるようないい夢を最近見てなかったので今日は思う存分浸っちゃった。夢の内容は結構覚えている方なのでやっぱり幸せで楽しい夢が見たいです。