karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき晴れ。28℃。

今日は暑かった。自転車に乗ってマスクしてたらマスクの中が汗ダラダラになって、汗がツツツと伝ってきたので一瞬鼻血が出たのかと焦った。やっぱり暑い日のマスクはちょっと危ない。建物の中に入ったらつけるようにして、外を歩いてるときとか自転車に乗ってるときは外した方がいいかも。ただでも暑さに弱くてすぐ頭がぽーっとして具合悪くなっちゃうからちょっと怖い。

コールドケースを見尽くしたので、何周目かわからないモーツァルトインザジャングルを見始めた。ガエル・ガルシア・ベルナル大好き。もうずーっと好き。若い頃は若い頃でいいけど、今のちょっとオジサンになった感じもたまらんよね。ただ昔、ナタリー・ポートマンと付き合ってたって部分はちょっと妬ける。私もナタリー・ポートマンと付き合いたい。生まれ変わったらナタリー・ポートマンとかキーラ・ナイトレイみたいな顔になりたい。