karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき雪。-2℃。

ストーブを変えたら今までのよりちょっと性能が劣るのか廊下まであまり暖まらなくなってしまった。お腹痛くてトイレにいるのにそのトイレでお腹が冷えそうな気がしたのでトイレ用に小型ヒーター導入。少しかさ上げしたいので近々台を作る予定。ほら、昨日買ったドリルドライバーでね。ただ今はちょっとあんまりメンタル良くないのでもう少し元気になったら。年末はあまり好きじゃない。「この1年お前は何してた?」と無言で突きつけられてる気がするし、来年の今頃のことを考えると不安で具合悪くなる。そこにプラスして今のこのうつ状態。近年稀に見るしんどすぎる年末。早く脱出したい。