karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき雨。25℃。

お風呂場のカビはカビキラーよりもキッチン泡ハイターの方が落ちるかもしれないと思った日。あと、ラストラーレスポンジが神。

 

最近、中村倫也にハマっている。

そこまで興味ない人だったんだけど、たまたまYoutubeで自粛期間中にアップしてた「中村さんちの自宅から」シリーズを見てしまって急にキタ。

なんだか不思議な魅力のある人だよね。ぱっと目を引く美形ってわけじゃないけど、不思議と目が勝手にそっちに向いちゃう、みたいなそんな人。30過ぎてブレイクした人だから変にチャラチャラしてないし、ギラギラもしてないし、適度に力が抜けてて見てて楽。

あと数か月早くこの魅力に気付いていればこの動画をリアルタイムで楽しめてたんだよなぁ…。もったいないことをしたなぁ。