karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき雪。-3℃。

ときどき左足の親指の下、土踏まずの上くらいの場所がズキーンと痛む。ズキーンズキーンズキーンと3回くらい痛みが走って治まる。これがなかなか痛い。何かしててもその痛みが来ると「うっ」と固まってしまうほど。実際、家にいるときに痛んで「うっ」と唸ってしまったくらい。ずっと痛いんだったら病院にも行くけど、不定期でなるものだから病院に行くにも行けない。気になるのは最近痛む頻度が多くなってきて、それまでは1週間に数回だったのが今は1日1〜2回は痛くなる。歩きすぎかな?と思ったけど、自転車に乗ってた時期から痛かったから歩きすぎとは関係なさそう。こういうそこそこ困ってるけどずっと調子悪いわけじゃないから病院に行くにも行けないっていうのかすごく多くなった。1日中ずっと痛かったら迷わず病院行くんだけどね。