karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき晴れ。16℃。

昨日のブログを書いた後に薬が切れちゃったみたいでまた鼻水ズルズル&くしゃみ連発状態になってしまい薬を飲んで就寝。鼻炎薬ってすごく眠たくなるからぐっすり眠れるかと思いきや中途覚醒であまり寝た気にならなかった。

まだ今日も鼻炎っぽかったので鼻炎薬をしっかり服用。夕方に電池切れで昼寝。そして夕食後にまたウトウトしてた。

昨日危惧していた通り、くしゃみのし過ぎで腹筋やら背筋が痛い。筋肉痛になってる。そしてなぜか首筋も痛い。くしゃみをする時ってどうしても首が動くからそれで痛めちゃったのかも。今日もまだ完璧ではないのでたまにくしゃみが出るのだけど、その度に全身に痛みが走って悲惨。早くいつもの状態に戻りたいよ。