karappo.

なんてことはない日常

晴れ。18℃。

鼻水が止まらなくてくしゃみ連発状態と、鼻炎薬を飲むことで現れる副作用のいろいろを天秤にかけたら、鼻水がズルズル止まらない方がケタ違いにしんどいので鼻炎薬を飲みました。今日は朝から鼻水ズルズルくしゃみ連発。なんとか耐えてたけど限界が来て午後に鼻炎薬投入。鼻水もくしゃみも止まった。すごく眠くて熱っぽさあるけど鼻水ズルズル地獄と比べればなんてことはない。普段は当たり前で忘れがちだけど、鼻がスッキリしているということはこんなにも素晴らしく、こんなにも幸せなんだと今噛み締めてます。ただ、腹筋はやや爆発したみたいでもう既に筋肉痛気味。明日が怖い。