karappo.

なんてことはない日常

曇り。-3℃。

体調がまだいいとは言えないので引きこもり。自分の部屋を少し掃除した。今まで気になりながらも出来てなかった部分の掃除。自分的に繰り越しした通帳の処分が出来たのは気分が良かった。こういうのの処分って地味に面倒だよね。とりあえず見られたくない部分をシュレッダー。手動のシュレッダーだけどあってよかった。あとは使ってない化粧品の処分。ベースの色だけ使い込んだアイシャドウ、買ったけど痒くなって合わなかったまつげ美容液。なんとなく残しておいてたけどこの際全部処分。少しスッキリ。あとはずっとコールドケース見てた。やっぱどう見てもダニー・ピノがかっこよすぎる。大好き。ニヤニヤしちゃう。