karappo.

なんてことはない日常

曇り。5℃。

世間がMステの嵐に夢中になっているであろうこのタイミングでYoutubeでLaputaを聴き漁ってる私。90年代後半のヴィジュアル系バンドにどっぷり浸かってた元バンギャです。Laputaほどハズレ曲がないバンドっていないと思うんだよね。絶対もっと評価されてもよかったバンドの1つ。ただ声が割と独特なのでダメな人はダメかもしれないけど。
曲はもちろんだけど、V系を追っかけてた頃はたくさんの思い出があって、間違いなく私の1番輝いていた時期だと思う。あの時代の私が今の私を見たら間違いなく落胆するだろうな。どこでどう間違えてこんなことになったのやら。