karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき晴れ。23℃。

もう9月?体感的にまだ今年3か月くらいしか過ごしてない感じがするんだけど。早いっていうよりむしろ怖い。

 

自分の部屋とお風呂掃除の続きをした。どうしても取れないカビが数か所あってそこが気になって仕方ない。もう少し頑張って、それでもダメだったらタイルの目地を埋めるやつで塗りつぶしてしまおうかな。やっぱりお風呂場みたいなところはちょっとでも掃除をサボるとあっという間に汚くなるね。

 

スマホのマイクラを久しぶりにがっつりやりこんでいるんだけど、今やってる私のワールド、どこに行ってもハチがいない。村も多くてエンドポータルも割といい位置にあるシードなんだけど、とにかく砂漠とサバンナだらけ。スポーン位置から東西南北どっちに行っても砂漠、サバンナ、砂漠、サバンナ…。もう少しバイオームのバランスが良かったら間違いなく神シードだっただろうに。惜しいなぁ…。