karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき晴れ。16℃。

相変わらず疲れてて気も滅入ってきた。どこか具合が悪いなら病院に行くけど、漠然と疲れてるだけだから病院行くにもどう伝えればいいのかわからなくて行きにくい。昼間はまだいいんだ。問題は夜。しんどくて起きてられない。眠たいとかじゃない。ただひたすら疲れたっていう感じ。今までだったら夜が1番元気だったのにな。ここ数日のブログも全部スマホで書いてる。今の私に座ってパソコンつけてカタカタ打つなんて出来ない。でも最近スマホも疲れる。もう文章も疲れる。文もまともに考えられなくなって、言葉も浮かばなくてなんだかどんどん自分が馬鹿になってる気がするよ。怖いね。