karappo.

なんてことはない日常

晴れときどき曇り。23℃。

インターネットが繋がらない。

ルーターが置いてあるのは1階のリビング。そこから1番離れた位置にある私の部屋はいつもアンテナが1~2本しか立たない。そしてパソコンを置いている机は部屋の1番奥まった場所…。

今も何回もトライして、やけくそでパソコンの向きをちょっと斜めにしたらやっと安定して繋がったのでそのままの体勢で打ってる。すっごく打ちづらい。横っ腹が捻じれてる。なんて体に優しくないパソコン環境。

これは早急に解決が必要だな。机の位置を変えるか中継器を買うか。とりあえず机の位置を変えてみて、それでもダメなら中継器買おう。私の横っ腹と腰が爆発する前になんとかしないとヤバイ。