karappo.

なんてことはない日常

晴れ。25℃。

インターホンが鳴ったり鳴らなかったり、こちら側の声が聞こえたり聞こえなかったりと不調なのでおなじみのAmazonでインターホンを購入。本当はメルカリとかで買おうと思ってたんだけど求めてるのがなかなかなくて、あったとしても古くて変色してたり、新品より高かったりしてたのでおとなしく新品を買いました。ちなみにモニターなし。個人的にモニターありの方が怖いんだけど私だけ?録画機能とかマジで震えない?毎回同じ人がピンポン鳴らしてたら震えて卒倒もんじゃない?

知ったら怖くてパニックになるけど、知らなきゃ知らないんだから怖くないってこと、世の中にたくさんあるよね。私はメンタルが激弱なのでそうやってうまく逃げながらなんとかここまで生きてる。全部と向き合ってたら多分もうこの世にいないと思う。それくらい本当に弱い。あまりそう見られないけどね。