karappo.

なんてことはない日常

晴れ。17℃。

気持ちのいい晴れの日。

草むしりをするつもりだったけれど、軍手の買い置きがなくなっていたので草むしり中止。ホムセン行って買わないと。

玄関フードは相変わらず滑りが悪く、悪化してしまって落胆。直すのは給付金が出たらにする。先が見えなくて今はあまりお金は使えない。

郵便受けは完全に壁に埋め込まれていて、素人がどうこうできそうなものではなかった。でもひとついいアイディアが浮かんだので近々実行予定。

 

去年の夏に買い替えてから初めてとなる洗濯槽クリーナー中。本当は1~2ヵ月に1回した方がいいんだよね。でも1回の掃除にうちの洗濯機の場合、12時間かかるからなかなかタイミングが掴めなくて結局買ってから半年以上経ってしまった。言い訳ですね。

今度からはちゃんとします。