karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき雪。-4℃。

あなたにとって「大人」って?

1人で生きていける生活力(主に金銭面)がある人。
地に足をつけて歩ける人。
喜怒哀楽をきちんとコントロールできる人。
社会の中に自分がちゃんと存在してる人。

30代メンヘラおばさんの私はどれもあてはまらないな。
見た目はどんどんババアになるのに、中身はどんどん退化して、そこらの小学生の方がしっかりしてそう。
特に最近感情のコントロールが上手くできなくて、些細なことで全身が熱くなるほど怒りが湧き上がったり、ちょっとしたことでイライラしたり、かと思えば泣きそうになって部屋で1人で号泣したり…。
めんどくさいメンヘラおばさん。ああはなりたくないと思った存在に少しずつ近づいちゃってる。

ため息ばかりの毎日。もうここから変わる気力も体力も何もない。もう終わるのをただぼんやり待ってるだけの人生。