karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき晴れ。6℃。

最近髪を伸ばしている。ずっと顎ラインのボブスタイルだったけど、今は鎖骨に付くか付かないかの長さ。そうしたら数年前にCA4LAで衝動買いしたニット帽がしっくりくるようになって愛用している。前までは髪が短くてなんかしっくりこなくてね…。でもひとつ悩み。ニット帽がちょっと大きいのでずり下がってくる。それを何度か直しているとアイブロウが消えてしまうのだ。アイブロウコートを使っても消える。これは困る。
ていうか眉毛が生えてこなくて困ってる。細眉こそ正義の時代で育ってきてガンガン抜いてたら生えてこなくなった。多分今の30代の人はほとんどそのタイプじゃないかな。せっせと眉毛を抜いてたあの頃の私に「抜くんじゃなくて剃りなさい」と説教したい所存。