karappo.

なんてことはない日常

曇り。3℃。

ついに12月。2020年最後の月になってしまった。早い。早すぎる。去年の年越しの記憶がまだ鮮明に残ってるのに。毎年早い早い言ってるけど今年は特に早く感じる。

玄関フードの戸車をホムセンで購入。店員さんに外した戸車を見てもらったらもうこの形の戸車はないらしい。なので汎用戸車を買ったんだけど残念ながらサイズが合わなかった。厚みはちょうどよかったんだけど、長さがね。入れる位置が凹型になってることをすっかり忘れてた。とりあえず閉店間際に返品してきた。新しいの見る時間はもうなさそうだったので明日また行ってきます。あるといいなぁ。なかったらネットかな。