karappo.

なんてことはない日常

雨のち曇り。16℃。

やっっっと髪染めた。染めよう染めようと思って1か月近く経っちゃってた。もう頭のてっぺんプリン過ぎるほどプリンになってた。

セルフカット派なのでカラーももちろんセルフで。リーゼの泡カラーを愛用中。最近はバーガンディブラウンかロイヤルブラウンを使っていたけれど、今回は何となく気分を変えたくてプロヴァンスロゼにしてみた。泡カラーは適当にやってもムラなく染まってくれるので本当に助かる。今回もテレビ見ながらやってたけど綺麗に入ってくれました。いつもよりワントーン明るくなってなんだか軽やかな気分。

 

割と自分でザクザク髪を切ってしまうけど今はぐっと我慢して髪を伸ばしてる。顎ラインくらいだったボブスタイルが肩につくかつかないかくらいまで伸びた。どのくらいまで伸ばしたいってのはないけどもう少し伸ばそうかなぁと思ってます。