karappo.

なんてことはない日常

曇りときどき雨。17℃。

ふわふわのルームソックスを引っ張り出してきて履いている。それくらい寒い。

17℃だけど雨のせいでもっと冷えてると思う。一気に寒くなった。でも今日と明日が特別寒いんだよね。明後日くらいからまた気温が上がって25℃以上の日もチラホラ。この時期に25℃以上はやっぱりちょっとおかしい。今年の冬は一体どうなるんだろう。雪は降るけど積もらない冬になったら…ま、それはそれでありか。自転車乗れるし。希望としては12月、1月は雪が降ることはあれど積もらなくて自転車ガンガン乗れる感じにしてもらって、2月にちょっと積もって自転車は厳しいなってなって、3月には解けて自転車ガンガン乗れるみたいにしてくれれば。

そうなったらいろいろラクなのになぁ。雪かきで腰が痛くなることもないし、ツルツル道路に悩まされることもないし。気候的には問題大ありなんだろうけど。