karappo.

なんてことはない日常

晴れ。29℃。

パンプの藤くんが結婚したとのことで。公表してないだけでとっくに結婚してると思ってたのでびっくり。めでたい。
バンプは私の大好きなバンドだった。自分の人生の年表を作ったら「バンプに人生捧げてた期」って書けるほどだった。過去形なのは今のバンプをあまり知らないから。嫌いになったとかじゃないよ。バンプに限らず、あまり新しい音楽に触れなくなっただけ。音楽だけじゃないね。新しいものに触れる元気がもう何年もない。過去に縋って生きてる。

体調は万全ではないけど昨日よりはマシ。ただ物を食べると胃腸が本調子じゃないなぁって感じる。それ以外は相変わらず眠いけど大丈夫。昨日よりは人間らしい生活が出来たと思う。