karappo.

なんてことはない日常

曇り。27℃。

昨日からいろいろなことを考えている。若くて、特別な世界でキラキラと輝いていた彼がなぜこんな悲しい結末を選ばなくてはいけなかったのか。大ファンだったわけではない。積極的に彼の作品を目にしていたわけでもない。ただ、テレビで見かけると嬉しくなった。学生時代、違うクラスの男の子に片思いしていて、その子に偶然校内ですれ違えた時の心の片隅がぽっと暖かくなるような、そんな嬉しさがあった。定期的にYoutubeで動画を検索してしまっていたし。あぁ、もしかしたら私は自分で思っているより彼のことが好きだったのかもしれない。だからかな。すごく苦しい。胸が痛い。辛い。

 

今年はなんなんだろうね。なんだかいろいろなことがありすぎてこの先一生忘れられない1年になると思う。悪い意味で。