karappo.

なんてことはない日常

曇り。3℃。

NCIS、シーズン12でなんとなくストップしてまたシーズン1から見始めた。このあとトニーもアビーもいなくなるし、初期のメンバー全然いなくなっちゃってもうなんか違うドラマみたいになるんだよね。ビショップはかわいいけど最初の不思議ちゃんキャラ設定がよかったのでそのままでいてほしかった。もう途中からただの普通の女性になっちゃってちょっと拍子抜け。

NCISは最初のバランスが最高だったと思う。最強のボスのギブスがいて、お調子者のトニーがいて、そのトニーのお姉さん的存在のケイトがいて、いじられ役のマクギーがいて。このバランスが絶妙で素晴らしかった。ケイトが思ったより早く離脱してしまってジヴァが来て、ジヴァもいいんだけどトニーとの掛け合いはケイトの方が好きだったんだよね。トニーとジヴァはお互い意識し合ってたのもあってなんかやり取りが生々しいというかいやらしいというか。でもケイトとトニーは完全にうっとうしい弟にうんざりするお姉ちゃんみたいな関係性で見てて微笑ましかった。好きだったなぁケイト。